しまうま blog

お茶と蜜柑と鰻の有名な県で爬虫類飼育を楽しんでます♫

2016年西表島旅行記 1日目

2016年のGWに西表島に行ってきました~

 

目的は観光と爬虫類

2009年に来島して以来、7年ぶり。

当時は学生だったのでまた西表島に行けて本当に嬉しかった。

 

以下、回想記

 

深夜、羽田空港に向けて出発

普段飲まない〇edbull飲んだせいか変なテンション。

 

羽田空港到着後、始発の石垣島への飛行機を待って仮眠。

数時間後、石垣島に着いていくらもしないうちに西表島行のフェリーに乗り、無事に西表島到着。

 

ただいま~。

ようやく7年ぶりに帰ってきました

レンタカーを借りてソーキソバ食べて探索開始

 f:id:shimauma2692:20170617155450j:image

 

 

途中、良さ気な水田があったので停車して除く。写真だけ見たら西表島ってわからん。

 f:id:shimauma2692:20170617185309j:image

 

あれ、あれれれれ

西表島で絶対に見たかったヤエヤマセマルハコガメ発見Σ(・□・;)

 f:id:shimauma2692:20170617185147j:image

まだ島に来て1時間も経ってないよーーーおい‼️

1番の目的達成😁

 

由布島に行って水牛に乗る。

彼らは俺らよりも労働基準法に守られていて爆笑。

来世は水牛になりたい(笑)

 f:id:shimauma2692:20170617185220j:image

ホテルにチェックインしてその後はナイト探索。やまねこ~やまねこ~🚘

 

道路に動くもの発見

 

やしがに‼️

f:id:shimauma2692:20170617185432j:image 

 

甲殻類アレルギーが治ったらいつか食べてみたいな🦀

 

島魚のお寿司を食べてその日はしゅーりょー。

美味しかった💕

f:id:shimauma2692:20170617200104j:image