しまうま blog

お茶と蜜柑と鰻の有名な県で爬虫類飼育を楽しんでます♫

2016年夏 伊豆に行ってきました〜^_^

伊豆(izoo)に行ってきました〜

 

天城越え〜♫

 

ライオンいません、キリンもいません、ヘビヘビワニワニカメカメカメ。。。。。

今回でなんだかんだこれで4回目(笑)

 

何回行っても楽しめる。

伊豆アンディランドから合わせたらきっと10回超えてる。

 

ぞうがめ

 f:id:shimauma2692:20170622194431j:image

 

かめれおーん。興味ないから種類はわからなかったけど、屋外飼育の効果なのか本当綺麗な色してる💕

f:id:shimauma2692:20170622194633j:image 

 

セマルハコガメの屋外飼育🌴

こんな飼い方ええな♫

f:id:shimauma2692:20170621120908j:image 

 

憧れだったアオマルメヤモリ💕

眼福です。

f:id:shimauma2692:20170622194038j:image

 

レッドローチ

破壊力抜群‼️

うっっ俺Gアレルギーみたいです。

くしゃみ止まらん🤧

f:id:shimauma2692:20170622194328j:image

 

 

お昼はもちろん金目鯛煮付け❤️

伊豆と言ったらキンメの煮付けだよね。大好物♫

 f:id:shimauma2692:20170622194828j:image

 

そのあとは伊豆アニマルキングダムへ。

すみませんずっとポケモンGOやってて動物何にも見てない(笑)

ホワイトタイガー見たけど記憶に残ってない。

写真撮っておけばよかった。。。  

 

_| ̄|○