しまうま blog

お茶と蜜柑と鰻の有名な県で爬虫類飼育を楽しんでます♫

フラメンフード‼️

爬虫類飼育の趣味友が飼料関係の仕事に就いていて、亀の餌に勧められたのでフラメンフードを買ってみました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

少量を前もっていただいたので試し済み♫

 

10キロ‼️

なかなかの量(笑)

これで今年の分は大丈夫かな🙆‍♂️

 

f:id:shimauma2692:20170713101038j:image

  

 いつもの鯉の餌よりも値段控えめで栄養価もそんなに変わらない。

 

 f:id:shimauma2692:20170713101430j:image

 

 f:id:shimauma2692:20170713101457j:image

 

 

嗜好性は〜❓❓

 

抜群(((o(*゚▽゚*)o)))‼️

 早起きができないからいつも夜の餌やりなので見にくい写真ですみません。

 

いつも水にふやかしてから与えてるけどなんとなくいつもの鯉の餌よりも弾力性ある気がする。

 f:id:shimauma2692:20170713102626j:image

 

セマル以外でもスペングラーも食べた♫

 

f:id:shimauma2692:20170714220729j:image

 

色んな分野の友人がいて助かってる。

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))