しまうま blog

お茶と蜜柑と鰻の有名な県で爬虫類飼育を楽しんでます♫

2017年 ナゴレプ参戦

ツインメッセの夏レプに行けなかったので名古屋レプタイルズショーに行ってきました🙋‍♂️

 

イベント行ったと言っても目当ての生体いるわけでもないのでお迎えは特にありません( ̄▽ ̄;)

 

吹上ホール🏢

 

f:id:shimauma2692:20171031152734j:image

 

 お祭りお祭り㊗️

f:id:shimauma2692:20171031152854j:image

 

お目当てのかぶとむしゆかりちゃん❤️

芸能人って本当綺麗だな。

 

ミーハー魂で手振ってみました(笑)

はちゅドルもそうだけど可愛すぎてびびるΣ(・□・;)

f:id:shimauma2692:20171031152952j:image

 

f:id:shimauma2692:20171031153129j:image

 

綺麗なレイアウト♬

f:id:shimauma2692:20171031170236j:image

 

 

念願のピーラールークー🐟

白身の美味しい魚でした🙋‍♂️

言わなきゃピラルクってわからない(笑)

経験経験❤️

 

 f:id:shimauma2692:20171031194634j:image

 

f:id:shimauma2692:20171031193446j:image 

 

 

会場風景こんな感じ🌿

f:id:shimauma2692:20171031193458j:image

 

 

ナゴレプは2014年に続いて2回目でした。

イベント飽和状態ってのもあって特にお目当てもなくぶらぶら。

 

実はわたくし、しまうまにはデプレッサイワトカゲという夢があるのです🌈

 

いつの日か叶うかもしれないし叶わないかもしれない。

あえて叶えないかもしれません( ̄▽ ̄;)

 

こういうイベントでデプレッサイワトカゲ見かけると夢を実現させたくなりますね💪

 

月夜野ファームさんで詰め替えのカルシウム剤買ってあとピタリ適温買って会場をバイバイしました🙋‍♂️

 

 

次のイベントはとんぶりか冬レプですかね。

楽しみですな。

 

 だいぶ前のイベントのレポートでした。

生体写真少なくてすみません。

お店の人の了承得るの大変なので( ̄▽ ̄;)